Lime☆LightSP緊急企画展 photo『T』 参加者募集いたします
*追 加・訂正情報ありましたら随時書き加えていきます



開催期日
2010年8月22日〜28日 25日(水)定休日 の6日間
Lime☆Light 1階・2階ギャラリー使用
参加費用 ¥5250−(Tシャツ代プリント代)込み
*ご自分でプリントTシャツ可能で展示の方は参加費¥3150−
募集期間2010年7月31日まで


☆こちらから業者様へ注文して製作致します(あまり特殊なことはややこしくなりますのでシンプルに下記画像のようなシャツの前にA4サイズまででプリントとさせて頂きます)

参加希望の方にはメールフォームから連絡いただきましたら
プリント製作時の注意事項を遅らせて頂きます


夏の企画展としましてTシャツにプリントして展示をしちゃいます
終了後はサッカーの試合後のように参加メンバーで交換会というものおもしろいかもです



Tシャツに写真をプリントしてしまいハンガーにかけてそのまま展示!
白Tシャツに・・・・こんな感じでプリントしちゃえ!

ご興味ある方はHPからメールフォームより参加希望メールにてよろしくお願い致します

下記内容にコピーして参加表明いただけましたら幸いです
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
photo『T』』参加希望

氏名:

住所:

電話番号:

携帯電話番号:

メールアドレス:

緊急連絡の為携帯アドレス:



Tシャツプリントは自分で用意
Tシャツプリントはこちらに画像データー送ります
選択される方を残してコピーしてください

//////////////////////////////////////////////////////////


inserted by FC2 system