2012年7月29日(日)〜8月11日(土)

Limelight企画展 銀塩味自慢 参加者募集中!

銀塩(ぎんしお)味自慢

 
<趣旨>
 ライムライト 銀塩味自慢とは、モノクロ・ゼラチンシルバーをこよなく愛す者達が集い
お互いのネガを交換しプリントを展示するという、暗室Loversの為の展示企画です。
参加資格はただ暗室・ゼラチンシルバー・モノクロのいずれかが好きやねんと自負されている方であればOK
 
 
暗室テクニックや優劣を競う物ではありません。味自慢なのです!!  
人のネガを見て、相手を感じ、その思いをプリントとして色々な味がある事をお見せしたいと言う企画です。
普段、人のネガを見て焼くことは滅多にないですし、人に自分のネガを焼いて貰う事も無いので非常に良い経験になるのでは無いでしょうか? 
プリントは焼く人の感じ方や印画紙、現像液、露光時間等々で全く同じ物は出来ない筈です。
あっさり日本風、激辛カレー風味、お洒落にフレンチ、宴会最後の闇鍋風味まで何でもありなのです、あなたの腕を是非自慢してください!!
 
 
まとめ
 
- 参加者はネガを一枚持参(135〜120サイズでお願いします)。 今回大判・ミノックスは対象外。
- 参加者は参加ネガをプリントしておく。
- 参加者は1枚のネガを受け取りプリント
- サイズは11x14程度
- ネガには簡単な説明を書いて下さい "難しくて焼けないとか、彼女の写真とか、旅行の時など、展示で使用したなど"。
   ネガには傷等付く可能性がありますのであまり大事なネガは避けてください。
- 印画紙・現像液・引き伸ばし機・テクニックなどデジタル出力以外であれば何でもありです。
 
後に、この企画は腕試しでは無いので是非暗室経験の少ない方も楽しめる企画ですので振るって参加下さい。
 

ただ今参加者様
rie
杉本学

小泉重人
かすやたかゆき
北角順一
タウラボ

小松里絵
辻まゆみ



ハタシテどれほど違いでるのか??同じようなプリントになるのか??
ご期待下さい!

募集定員10名様
ご興
ある方はお早目のご連を頂ければ幸いです
参加費¥5250−


ご興味ある方はHPからメールフォームより参加希望メールにてよろしくお願い致します

下記内容にコピーして参加表明いただけましたら幸いです

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
企画展 『 
銀塩(ぎんしお)味自慢 』参加希望

氏名:

住所:〒

電話番号:

携帯電話番号:

メールアドレス:

緊急連絡の為携帯アドレス:

//////////////////////////////////////////////////////////


exhibitiontop

inserted by FC2 system